

ねずみさん♪

20071110132339.jpg


引き続きムトゥーム地下墓地に籠もってますww

賢者七ちゃんの情報通り、ゾンビラットが美味しいです

20071110141306.jpg


高くで売れそうな巻物を結構落としてくれますww

所持金が貧乏だよ

20071111022205.jpg


すぐMP切れになるので、一休みしながらの戦いですがww

メディテーションも併用ねw

地味に使えるのが、リコールドリンクとリコールレイション

このお陰で、空腹知らずで安心して戦いに専念できますよ~

20071111025443.jpg


ひとつ上のSSと所持金を比べてみて下さいww

かなりのお金持ちにww

ノアパウダー代引いても、かなりの利益に。

そこそこ稼げたし、いざ露店へ~♪

20071111025547.jpg


いいけど高かった(;ω;)

20071111034506.jpg


どれかひとつしか買えませんwww

まだまだ、貯めないと厳しいみたいですね><

今日の修行で

着こなし 23 破壊魔法 27 まであっぷしましたよ~

もうすぐ初心者マークが取れますw

30で、シップ装備のクエがあったような

ま、まったりと頑張ります^^


おまけ~

20071111055330.jpg


着てみたよ~

でも・・・・

いまいちだね~

でぁ


Comments

染色とはブルジョワなー

アイボールは焼くと生目玉焼きになるのでおすすめかもー?
ぉぉ、染色ハイキャスだ・・・しかも赤!
赤は人気で高いよねー・・・私は青が好きだけどw
西の裁縫道具がある付近は裁縫系生産露天が多い場所だから、スキルあげで1500Gぐらいでハイキャス売っている人もよくみるよー。
ちょくちょく覗いてみるのもいいかも。

>>七ちゃん

染色可だから高かったのか~

西の辺り見てみました~

マブグローブが安くであったので、良かったです~♪

ハイキャスターはあともう一声でしたw
あの辺りは安めの裁縫系が多いですね~

ちょくちょく見て回りますよ~

情報さんくす~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

