

賢者~

某所の情報によると、ムトゥーム地下墓地のレイスが美味しいらしいとの事なので行って参りました

20071109135441.jpg


レイスの居る場所が、分からなくって地下3階まで降りちゃいましたww

20071109135623.jpg


ロッツファイターと言う強そうな敵がwww

もちろん即死でしたよ

そして、あっちこっち探し回ってやっと出会えましたwww

20071109145223.jpg


ちょっww

痛いw

あんまり美味しくないんですがorz

20071109145400.jpg


そして、いつもの画面にwww

20071109150324.jpg


どうしたもんかと、考えること数分~

七ちゃんに知恵を借りる事にしましたwww

20071109152116.jpg


流石賢者七ちゃんです

適切な狩り場とか、これからの方針とかいろいろ教えて貰っちゃいました~

とりあえず、お金稼いだりスキル上げたりやる事いっぱいありそうです^^

頑張らなきゃ


Comments

お手伝いなら

いつでもお手伝いしますよ~w
ソロよりPTのほうが楽しいです♪

>>姫ちゃん

そろそろシップクエがありそうですww

て言うか、クエ放置し放題だけどw

うんうん~PTの方が楽しいですよね~

時間合った時には、遊びましょう~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

