

記念すべき!!

20071108131547.jpg


新たに降臨(´・ω・`)
魔法使いを育ててみたくなって、作り直してみました

とりあえずアルケミストでw

20071108130710.jpg


ライオン相手にスキル上げ頑張ってます

20071108131003.jpg


ライトも併用しつつ神秘魔法のスキルあげw

20071108132106.jpg


無茶し過ぎて、エルフィーさんピンチ

20071108132122.jpg


力尽きました(;ω;)

20071108132749.jpg


死体回収に行くと、蜘蛛とライオンさんが守っててくれてましたwww

結局回収出来ず、呼び寄せになってしまいましたけどね~

20071108134236.jpg


一息ついたので、ライオンの肉を焼いてみようと思ったら焼けず・・

塩か何か要るのかな~??

最後にステ晒し

20071108135230.jpg


20071108135238.jpg


破壊魔法以外あんまり育ってませんww

これって武器は鈍器のまんまでいいのかな~?

槍とかも使ってみたいような?

着こなしが、やっと18ですね、何が着れるんだろw

かわいいのがあるといいな~

メインは?と言う突っ込みは無しでww

もちろんウォーリアー目指して頑張りますよ

てな感じで、まったりと過ごしてます^^


Comments

リニューアルおめでとうございます!

ライオンの肉は塩がいるようになったような・・料理スキルはたしか12くらいだったと思いますw

改めてよろしくですよ!魔法使いちゃんがフリーならぜひ我がBellsに入会してくださいね♪

これからもよろしくです♪

>>姫ちゃん

リニューアル最初の訪問ありがとうです♪

あれから塩買って、どうも肉焼けない~と思ったら、料理スキルがまだ3でしたwww

いくら頑張っても焼けない訳だよね~

サブ子ちゃんは、まだまだフリーですよ~?

その際はなにとぞよろしくですm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

