

テンプレ変えてみました♪

20080121131248.jpg


メインが無事ウォーリアーの条件が整ったので、ちょいサブを育ててみました♪
破壊魔法のスキルはグングン上がっていきます

ですが、鼠ばっかり相手にしてたからダメージあんまり食らわないから回復等他のスキルが上がりませんw

20080121130831.jpg


たまにクイックニング&ソーン スキンを唱えて神秘と強化魔法も上げます。

どうやら同じ場所で唱え続けてると上がりにくいようなので、たまぁに場所かえたり、鼠狩りに戻ったりしてました

20080121145824.jpg


やがて、破壊魔法がお先に40にw

目指すアルケミストまで、回復強化神秘も40まで上げなきゃw

20080121165052.jpg


重量が終わってますw

ノアパウダー600位持ち歩くとすぐ重量オーバーに(;ω;)

誰かリュック下さいww

20080121165101.jpg


破壊以外は20前後と厳しい数値ですが、これから頑張って上げて行きますww

と言う事でまたぁ

Comments

No title

破壊40おめでとうございます♪

神秘と強化はすっごくあげるの大変ですががんばってください><
そして回復はやっぱり、パーティ組むとあがりが早くなります~♪
死魔法もしてるみたいですし、召喚もあげていっそ賢者を目指してみるのも手かもですね(*^-^*)

No title

>>姫ちゃん

おめありです~

回復が一番大変ですね(;ω;)

死の魔法も地味に上がらない気が・・・

召還ですか~、ふむふむ

アルター出すのとかかっこいいから頑張って育ててみようかなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

