

がんばったw

あとちょいで、盾スキルが上がるので頑張ってみました

20080120034509.jpg

相変わらずタイミング取るのが難しいですw

これってこのままガードし続けてると敵が途中でもの凄いスピードで逃げていきますねw

20080120035451.jpg


そんな感じでガードし続けていると、待望の盾スキル40に

長かったな~

これでウォーリーアークエが受けられますよ~♪

20080120040057.jpg


このクエの一番難しい所は敵の強さなんかじゃないww

持ちも欄を7つ空ける事だよ~w

思ったけどウォーリーアー装備貰ったら今着ているヴァルキリー装備お役ご免になるのかしらww

20080120040347.jpg


こっそり隠し撮り

20080120040539.jpg


見ていたところ回避率がアップするらしいので、買わせていただきましたww

20080120052225.jpg


せっかくだから、サブでもご一緒に

(更に5個追加購入させていただきましたw)

とまぁ、盾スキル上げただけですがw

次はいよいよ待ちに待ったウォーリアークエですな。

時間制限あるらしいけど、大丈夫かしらw?

ま~、頑張ります


Comments

No title

買われてるしwwww
お買い上げありがとうございます~♪

しかしサブかわいいですねぇw
紫のハイキャスがおしゃれで!バラもってるしw
盾40おめでとうございますv-238

クエストは結構大変なので、お手伝いがいたほうがいいでしょうね~・・・
もちろんいつでも手伝いますよw

No title

>>姫ちゃん

サブでは、メインでないがしろにしてたお洒落にも凝ってみようと思ってます~♪

育てるのに専念してたので、クエほったらかしですw

一度ちょっとやってみたのてすが、墓地出た所で瞬殺されました(´・ω・`)

と言う事で今度手伝ってねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

