

何を今頃ww

クエストをするそうなので、ご一緒させていただく事に

20071215022510.jpg


ゼウールと言うボスです~

でっかいですwww

攻撃がなかなか当たらなくって、ゼウールの下をうろうろするハメに

どうも攻撃が弱いな~と思って、ふっとロジャーさんを見て気がつきました

刀スキル全く取ってない罠(;ω;)

そりゃ~ね~

ロジャーさん気がつかせてくれてありがとうwww

20071215034147.jpg


そしてクエ報告~

この後もあるらしいのですが、狩り場がなかなか空かないらしいです。

残念~(;ω;)

この次に期待かな???

そして、ウンディーネと言う大ボスを倒しに行こう~って事でまたお邪魔させて頂く事にww

20071215034147.jpg


さっきのゼウちゃんと負けず劣らず大きいですwww

時間を止めるスキルがこりゃまた痛いwww

20071215044932.jpg


そして即死とか(;ω;)

何か岩と同化しちゃってこれはこれで面白いのですがw

結果としては、倒せたのですが私は全然役にたってないので申し訳けないです~

ひとまず・・・

スキル覚えなきゃwww

そそ

クエの続き楽しみにしてます~

でぁ


お誕生日♪

何とかギリギリ間に合いました~♪

20071213232229.jpg


かなり前からお誘い頂いてたのにすいませんです(;ω;)

20071213232355.jpg


何か凄い衣装で迎えに来てくれましたwww

私は流石にあのバラバラ装備で行くのも何かと思って、頭と下だけは取り替えました~

20071213232713.jpg


どこかの舞台裏です~、とりあえず踊ってみました♪

20071213233118.jpg


そしてお誕生日ケーキを頂いて

20071213233146.jpg


みんなからお祝いの言葉を頂いちゃいましたよ~

ギルドのお友達からいろいろ頂いてしまってどうもすいませんです~

大事に使わせて頂きますね^^

20071214000239.jpg


0時と同時にハッピーバースデ~♪

ここまでして頂いてよかったのかしら('A`)

ニックさんロジャーさん、そしてギルドのみなさん素敵な誕生日をどうもありがとうございました(*^_^*)

姫ちゃんとっても楽しかったです~手作りケーキありがとうでした。

何を言って良いのかわからなくって終始「ありがとう」しか言っていなかった気がしますがエルフィーはとても感謝しています^^

これからもよろしくね♪

それでゎ、また

再始動~

カビが生えそうなほどほったらかしにしていたメインを再始動~♪

とりあえず盾スキルを上げたいので、ダーイン・渓谷のオーク退治に行って参りました。

20071210150335.jpg


思ったほど上がらないですww

20071210151800.jpg


場所を変えてアースワームに変更~

それなりに上がります、しかしタイミングが難しいですねww

20071210161416.jpg


35まで上がりました、あと少しwww

20071210161440.jpg


こんなのも拾ってました、何に使うんだろうか~

とりあえず見事なまでのアンバランスな防具一式をどうにかしたいですww

続く~♪

