

休止中です

ご連絡等ありましたら表記のアドレスまでお願いします♪

地震(((((((( ;゚Д゚)))))))

お久しぶりです~

昨日の地震凄かったですね

今朝も早くから揺れまくって恐いです。

でも、こんな時に仕事とかw

地震なんだから休ませて欲しいですよね~

とりあえず私は無事です~

みんな大丈夫かな・・・

まだまだ余震が続きますが気を付けてくださいね。


ありがとうヨーグルティング

エル

ヨーグルティングが卒業と言うことで久しぶりに更新してみました~

思い返せば、このゲームをPC雑誌で知った時は、ネット環境すらなくいつか絶対やるんだ~

と言う意気込みで始めたゲームでした。

ブログ開設も、ブログを始めれば武器が出るようになるw と言う都市伝説を信じて作ったのですが、そのお陰で
いろいろな人と知り合えて楽しい4年間でした。

ヨーグルと言う学園はなくなってしまいましたが、この場で出会えた繋がりを大事にしつつ、またいろいろな場で出会えたら・・と思います。

さよならは言いませんので、またこれからもエルと遊んでやって下さいね

うまく纏められない変な文になってしまいましたが・・・


ツイッターを密かに始めました~

たま~になんか呟くかもしれませんので、見に来て上げて下さい。

テンプレ変えてみました♪

20080121131248.jpg


メインが無事ウォーリアーの条件が整ったので、ちょいサブを育ててみました♪

続きを読む »

がんばったw

あとちょいで、盾スキルが上がるので頑張ってみました

20080120034509.jpg

続きを読む »

アイテム欄少ないね~

盾スキル上げを兼ねてイクシオン狩りに行こう

20080118155927.jpg


今度はちゃんと刀スキル等も買った事ですし、いくらか楽になるハズw

と思った途端そうそうに死んでしまって待ちに逆戻りした所、七ちゃんにお会いしたのでいろいろとまたお世話になってしまいました~♪

20080118164351.jpg


ヴァルキリー装備を強化して貰っちゃいました~

(けっして罰ゲームで脱がされている途中ではありませんwww)

その後スキル上げを兼ねてオルヴァン狩りをお手伝いして貰うことに~

20080118171004.jpg


七ちゃんのサポートのお陰で楽々ですw

20080118173022.jpg


途中で、デカいの発見

強そうだから、見るだけ^^

20080118175149.jpg


気が付いたら、セイバーになっていましたw

上がりにくい刀スキルとかみるみる上がったのでとっても助かつちゃいました。

後は盾スキルだけなんだよね~

40まであとみっつだ。

それから、それから

七ちゃんから頂いた情報を元にヌーブル村へw

20080119153131.jpg


でっかいアヒルに歓迎されちゃいました~

ノア・ピースを貰える村長さんを探してうろうろと(;ω;)

20080119154641.jpg


やっと見つかりましたw

これがあると、過去?へ飛べたりタイムカプセルが使えたりいろいろと便利なのです~♪

そろそろスキルポイントが限界に近づいて来たので(現在820P)削るスキル考えないと~

やっぱり魔法系をバッサリ切るしかないのか~

と言う事でまた~

何を今頃ww

クエストをするそうなので、ご一緒させていただく事に

20071215022510.jpg


ゼウールと言うボスです~

でっかいですwww

攻撃がなかなか当たらなくって、ゼウールの下をうろうろするハメに

どうも攻撃が弱いな~と思って、ふっとロジャーさんを見て気がつきました

刀スキル全く取ってない罠(;ω;)

そりゃ~ね~

ロジャーさん気がつかせてくれてありがとうwww

20071215034147.jpg


そしてクエ報告~

この後もあるらしいのですが、狩り場がなかなか空かないらしいです。

残念~(;ω;)

この次に期待かな???

そして、ウンディーネと言う大ボスを倒しに行こう~って事でまたお邪魔させて頂く事にww

20071215034147.jpg


さっきのゼウちゃんと負けず劣らず大きいですwww

時間を止めるスキルがこりゃまた痛いwww

20071215044932.jpg


そして即死とか(;ω;)

何か岩と同化しちゃってこれはこれで面白いのですがw

結果としては、倒せたのですが私は全然役にたってないので申し訳けないです~

ひとまず・・・

スキル覚えなきゃwww

そそ

クエの続き楽しみにしてます~

でぁ

